【漫画日記】遅くお迎えに来てほしい理由

【漫画日記】遅くお迎えに来てほしい理由2 漫画日記
【漫画日記】遅くお迎えに来てほしい理由2
スポンサーリンク
ぽん太
ぽん太

ブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますのでクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

平日朝の一場面をご紹介します。

我が家では娘の保育園の送りを、
奥さんが仕事の日はわたしぽん太が、
仕事が休みの日は奥さんがしています。

お迎えはほとんどすべて奥さんがしています。

ぽん太
ぽん太

朝にちょっとうれしいことがありました。

【生活漫画】遅くお迎えに来てほしい理由1
【生活漫画】遅くお迎えに来てほしい理由2
【生活漫画】遅くお迎えに来てほしい理由3
【生活漫画】遅くお迎えに来てほしい理由4
ぽん太
ぽん太

私は仕事のためお迎えには行けないのですが、
どうやら娘は私に迎えに来てほしいみたいです。

奥さん
奥さん

お迎え行ってくれれば私は楽でいいけどね。

娘ちゃん
娘ちゃん

パパのお迎えがいいー。

ぽん太
ぽん太

ブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますのでクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画日記
スポンサーリンク
ぽん太をフォローする
ぽん太んち

コメント

タイトルとURLをコピーしました