【漫画日記】甘夏がたべたい

【漫画日記】甘夏がたべたい1 漫画日記
【漫画日記】甘夏がたべたい1
スポンサーリンク
ぽん太
ぽん太

ブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますのでクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

娘はみかん係の果物が大好きです。
この日も甘夏をねだられましたが。。

ぽん太
ぽん太

たしかに甘夏はおいしいけれども。。。

【生活漫画】甘夏がたべたい1
【生活漫画】甘夏がたべたい2
【生活漫画】甘夏がたべたい3
【生活漫画】甘夏がたべたい4
ぽん太
ぽん太

甘夏むいてあげてるんだから一つくらい食べたいな。

奥さん
奥さん

私は4個たべたわよ。

娘ちゃん
娘ちゃん

あまなつだいすきー。

ぽん太
ぽん太

ブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますのでクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画日記
スポンサーリンク
ぽん太をフォローする
ぽん太んち

コメント

タイトルとURLをコピーしました